読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんぐりころころ

きたかゆのブログです。胃が弱いです。

スライムがあらわれた~カレーになって~

ネタ

広告

そいつは(史上最強の)台風の日にあらわれた。

f:id:kitakayu:20141012200916j:plain

 

え、スライムがカレー?え。どうなってんの。スライムって

 

f:id:kitakayu:20141016154803p:plain

 

これでしょ。あの村を出た瞬間に飛び出してくるあの。こちとら台風で家から一歩も出られないのによ。

 

f:id:kitakayu:20141012200925j:plain

 

え!なんか違う!え、きもい!(笑)

 

f:id:kitakayu:20141012200920j:plain

 

伝説の青いカレー(ゴクリ

 

恐ろしいが、なにわの勇者の名は伊達ちゃうねんでっていうことでこのスライムに勇者の剣(スプーン)を持って戦うことにしました。

 

で、ぐつぐつお鍋で暖めること5〜6分。ごはんが待ち受ける皿にどばーーーんと完成したのがこちら。

 

f:id:kitakayu:20141012201030j:plain

えーなんかすごいよこれ。

左側ものすごい油じゃん。勇者も退くわ!!ほんまにスライム?ドラ◯エの方じゃなくて学校で作ってあのカメラのフィルム入れに入れて帰ったあのスライムちゃうの?

 

スライムの作り方

 

いかんいかんなにわの勇者の肩書きすっかり忘れてましたわ。

 

というわけでパクリとほおばってみる。。。

 

「なんじゃこりゃーーー」

 

いや、味は確かにカレーだけど視覚からの強烈な印象のせいでもうなんかだめだ...

 

これはすごい。腹に入れば同じでしょ派だったぼくを一転させる一品ですわ。

究極の選択の選択が今分かった。

うんこ味のカレーとカレー味のうんこ。答え出ました。うんこ味のカレーやわ。

 

脳でカレーだと処理しきれてねえ。。。

 

というわけでものすごいインパクトのある一品でした。ある意味自分の価値観を覆させてくれた一品。友達とかに買ってあげると盛り上がると思いますよ。