どんぐりころころ

きたかゆのブログです。胃が弱いです。

【ほんとに】Google社のオフィスの景観【オフィス!?】

広告

オフィスと言えば単調にデスクが並べられ、椅子に座りひたすらパソコンに向かって難しい顔をする場所。というのが日本でのイメージかと思います。そこに軽快さや芸術性は皆無です。

 

しかし、さすが世界有数の企業のGoogle社。オフィス環境から違います。どう違うかって?百聞は一見に如かず。とにかく見てくだせえ!

 

 

f:id:kitakayu:20130207215210j:plain

こんなの映画『メンインブラック』見たことある!!

 

 

f:id:kitakayu:20130207215153j:plain

ピクサーの映画みたいな

 

f:id:kitakayu:20130207215203j:plain

f:id:kitakayu:20130207215138j:plain

f:id:kitakayu:20130207215126j:plain

f:id:kitakayu:20130207214822j:plain

 

 

そんなわけでいかがでしたか?

こんなオフィスで働いてたらクリエイブになりそうですよね。

っていうかこんな近未来的なオフィスを考えること自体がクリエイティブって感じ。

こんなオシャレな職場で働きたい!

 

 Avivhttp://www.neatorama.com/2013/02/05/Googles-Stunning-New-Offices-in-Tel-Aviv/