読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんぐりころころ

きたかゆのブログです。胃が弱いです。

飛行機に乗ったサンタクロース

ちょっとした話

広告

カナダのLCCのWestjet航空でサンタさんが乗客に素敵なサプライズをしました。

 

出発ゲートに大きなスクリーンを設置し、搭乗券をスキャンさせるとスクリーンのサンタが名前を認識して、呼びかけ、何が欲しいのか聞いてきます。

 

big TVや enjoy Tabletやsocks and underwearなど乗客はさまざまなものを欲しいと宣言します。

 

そのときに得た欲しいものを名前を記録しておいて、Westjet航空のスタッフたちは走り回ります。欲しいものを買い出し、到着した空港で乗客が受け取れるようにするのです。

 

なにも知らずに乗客たちは到着し、荷物受取所でサプライズを受けます。突然降ってくる雪、ドアからはサンタさんがあらわれ、荷物が流れてくるはずのコンベアベルトには各々の宛名が書いたプレゼント。

 

各々がさきほど欲しいと願ったものが届きます。

 

少年も「No way!!!」と目をまんまるにして喜びます。

 

すごい幸せそうなスペシャルナイトです。いやあ、粋ですね。

 

 

動画はこちらから。5分ほどなのでぜひ見てみてください。笑顔になれます。


WestJet Christmas Miracle: real-time giving - YouTube

 

 

 

 

 

参考サイト

WestJet: Christmas miracle | Creative Criminals