どんぐりころころ

きたかゆのブログです。胃が弱いです。

ブロチャレ2

広告

そんなこんなで二日目。今日はとても眠たくて、あーもうだめだなんて思っていたんだけどBGMを変えてみたら意外にも目が覚めた。クラブミュージックことわっしょいやろうぜ型音楽もたまには役に立つことを知った。

そして結局引っ越すことに決めた。想定どおり、色々な交渉が成功したのはとても良かったことだと思っている。あちらもビジネスとして客を逃しちゃだめだし、なんというか二人の需給の一致したところで合意できたと思う。

めちゃくちゃ喋った。やっぱり友達が多いところの方が楽しい。楽しいって感情は物をすすめることに対してとっても重要な気がしてきた。自分はこと真面目に物事に取り組みがちなんだけど、そうすることである種効率が落ちている場合もあって、なんかそれはもう努力してる自分に酔ってるみたいな状況もあったりする。おおーこわいこわい。まあそれはそれで少しは必要なんだけど、リフレッシュとかして元気になることもそういう仕事のうちなんだなって。

まあこれはよく言われることでもあるけど、やっぱり自分で経験して、あーやっぱりそうだなってならないとなかなかできない。ただもっと難しい問題があって、リフレッシュってなにみたいな。

アメリカ人はそういう点がうまいのかもしれない、あいつらはパーティーとかやって叫んでてたぶんあれはストレス発散になってるんだろうな。まあこいつらはすぐキレるから、そんとき発散していると思うんだけどなあ。ストレス発散とかリフレッシュとかいう名目で騒ぎたいだけな気がする。最初はそういうのめんどくせえなあなんて思ってたけど、最近はこいつら人間味あってかわいいしある意味素直だなって。愛してきはじめてる自分もいる。

愛憎ってやつですな。

リフレッシュの話に戻るけど、最近はランニングしたり、あとはYoutubeでくだらない動画を無限ループ再生していることとかだったりする。スポーツがしたい。バスケットボールがしたいなあ。なかなかできるとこがなくて困ってる。

とりとめもなくなってきたので、とりあえず今日の作業BGMを貼ってみる。 創作意欲がわかない。そういうときどうすればいいのか分からない。

www.youtube.com

はてなブログはコピペするだけでうまいこと貼れるので良い。まさにコピペって感じ。

ほな。

広告を非表示にする